RUNANAの日記

よろしくお願いします

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのコロナ

皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは うちの主人が「エアコンで喉痛い~」と起きてきて体調悪かったらしく 病院へ。午後から高熱が出ていたので一応コロナ検査する事になって検査 したらまさかの陽性Σ(゚Д゚) 部屋に隔離しました。昨日、リビング…

お題「言いたい! 育児あるある大募集。」

お題「言いたい! 育児あるある大募集。」 部屋の中が散らかり放題。。。 片付けても片づけても散らかる。 おもちゃが散乱する。。。 服は脱ぎ捨てられる。。。 さっき片づけた絵本をまた出してくる。。。 食卓にはおままごとセット。。。 テレビ台にはぬい…

お題「レシピを見て料理をしている方はどこのサイトあるいはどんな料理本を参考にしていますか?」

お題「レシピを見て料理をしている方はどこのサイトあるいはどんな料理本を参考にしていますか?」 皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは ↑のお題についてです。 私はクックパッドやデリッシュキッチンのアプリを利用しています。 クックパッドは…

美容について

皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは 洗顔していてふと思いだした過去。。。 小学生の時に私は真っ黒でした。日に焼けたらすぐに黒くなるタイプで 日焼けなんて全く気にしていませんでした。うちの母は美容に無頓着で普段 あまりメイクもしない…

お題「30万あったら」

今週のお題「30万円あったら」 30万円あったら10万は寄付して10万は投資、後の10万は美容器具にと言いたいところ ですが、今一番したい事は日本一周旅行です。 この間テレビを見ていてジャパネットたかたでやってた日本一周クルーズの旅 なんと破格の19万く…