RUNANAの日記

よろしくお願いします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのドリンク★

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日はスタバのドリンクについてです。私は家事や育児、仕事の息抜きにスタバの ドリンクを自分のやる気を上げる、またはリラックスタイムに。。。という感じで 利用しています。昨日はキャラメルラテ飲み…

東京旅行★

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は、姉妹で東京旅行に行った思い出について。 1月に入り、お休みを合わせて妹2人と姉妹で東京旅行に行ってきました。 どこに行ったかというと、東京タワーと芝大神宮に初詣に行きました。 スカイツリ…

ハワイアンズ★福島

皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 今回は年末にスパリゾートハワイアンズに行った話です。こちらは福島にあるリゾート 施設なのですが、きっかけは「たまたまメルカリで株主優待チケットを安くで売って いた」からでした。…

クリスマス子連れディズニー★

皆様明けましておめでとうございます。年末年始で忙しくだいぶ日が経ってしまい ましたが、今日はクリスマスに子連れディズニーランドに行ってきたお話です。 朝早くに荷物を持って車に乗り込み、着いたのは朝6時。開園は9:00からなので さすがにまだ並ぶの…