RUNANAの日記

よろしくお願いします

スタバのドリンク★

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日はスタバのドリンクについてです。私は家事や育児、仕事の息抜きにスタバの

ドリンクを自分のやる気を上げる、またはリラックスタイムに。。。という感じで

利用しています。昨日はキャラメルラテ飲みました。と言ってもスタバは月1.2回で

いつもはコンビニやスーパーの安いカフェラテで済ませています。

私の一押しはダークモカチップフラペチーノです。ほろ苦さと甘さのミックスで

とても美味しいです。ですが・・・

知人に聞いた話ですが、ドリンクの中でも一番砂糖入ってるらしい。

飲み過ぎ注意ですね。昨日飲んだキャラメルフラペチーノもけっこう砂糖入ってる気がする。。。でも美味しいんですよ。さらっとティーラテ系を飲みたいなとも思ったりも

するのですが、生クリーム好きとしてはやっぱりフラペチーノを飲みたくなります。

そしていつも抹茶クリームフラペチーノやダークモカチップフラペチーノ、キャラメルフラペチーノなどを飲んで満たされる°˖✧

そんな感じです。スタバドリンク飲んだ後はかなり仕事も家事も育児も捗ります。

驚くべきスピードです。好きなものって最強、最高ですね(笑)

皆さんは何で息抜きされてますか???