RUNANAの日記

よろしくお願いします

★土獏の花★

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

最近「土獏の花」を読みました。

 

ミステリーばかり読んでいて物語はあまり読まないんですが

 

「書店の人が一気読みしました。」

 

というふれ込みが気になって読み始めました。

 

一気読みとまではいきませんでしたが、とても感動しました。

 

語彙力が乏しいのであまり上手くいえませんがハラハラドキドキで、感動でした。

 

一回読むのに4回程泣きました(´;ω;`)

 

人の弱さと強さを感じる素晴らしい本だったと思います。

 

私史上感動部門堂々の一位です(パチパチパチ)

 

ちなみにミステリー部門は候補がたくさんありますが「変な家」ですかね。