RUNANAの日記

よろしくお願いします

★栃木県子供連れおすすめスポット★(おもちゃはくぶつかん)

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

今日は前回の栃木県子供連れおすすめスポットの続きです。

 

2 おもちゃはくぶつかん

 

ソース画像を表示

栃木県壬生市にあってたくさんのおもちゃがあります。おもちゃだけではなく、

 

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

こんな感じの場所もありますので、こどものストレス発散にはぴったり。

 

昔懐かしのおもちゃが飾ってあったり、年齢別のおもちゃのエリアが分かれてあったり

 

長時間遊べるところだと思います。家族で行くのにはおすすめです。

 

大きい子どもたちも遊んでいますので、年齢に合ったエリアで遊ばせてあげないと

 

危ないかもしれないので注意が必要です。

 

ここだけの強みで言えばやはりジオラマだと思います。

 

年頃の男の子なら夢中になると思います。

ソース画像を表示

県外の方でも行く価値はあると思います。

 

コメント頂けたら嬉しいです。

 

次回はインターパークを記事にしたいと思います。