RUNANAの日記

よろしくお願いします

★夏から冬へ★

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

3日前からとても寒いですね。

 

子ども達に着せたい秋服を買っていたのに今年は着せず終いになりそうです泣

 

旦那にぼやいたら

 

「子ども達の成長は早くて来年は着れないんだからその時必要な服を買っていかないと

 

着せずに終わっちゃうよ」

 

と言われ、内心イライラしました。

 

「節約のために季節外れの服を買って大事にしまっていて何が悪いの?

 

秋服を買っていて着せてあげられないのは今年たまたま気温が急変しただけなのに」

 

と言おうと思いましたが、やめときました。

 

ながくなりそうだったので。

 

こっそり仕返しにスタバに寄ってたくさんテイクアウトしてやりました草