RUNANAの日記

よろしくお願いします

感染症について

皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは。2週間振りの投稿になってしまい

 

ました。

 

この2週間の間に主人と子ども達が次々と風邪をひき、娘は38度台まで熱が

 

上りコロナを疑い病院受診しましたが、陰性との事でほっとしています。

 

夏に一度コロナにかかったことがあるのですが、その時はもう大変でした。

 

家族が次々とかかり、最終的に私もかかったのですが、普段熱があまり出ない私は

 

高熱が4日程続き、頭痛に手や足、背中や腰など身体中痛く、夜も眠れない程でした。

 

死ぬんじゃないか?もうあんな思いはしたくないという程の辛い体験だった為、それか

 

らはアルコールスプレーを持ち歩いて常に除菌したりと気をつけています。

 

アルコールのし過ぎで手はボロボロです。。。(´;ω;`)が、感染するよりはマシと

 

ハンドクリームでケアしながら使い続ける日々です。

 

寒さも厳しくなってきましたので皆様も風邪やコロナ、インフルエンザ等お気をつけて

 

お過ごし下さい。