RUNANAの日記

よろしくお願いします

ミステリーな話

おはようございます、こんにちは、こんばんは

 

今日はミステリーな話をしたいと思います。

 

簡単に言うと謎解きです。

 

今からなぞなぞやとんち等ではないと言うと語弊がありますが、要はしっかり答えが

 

ある問題を出します。(パンはパンでも食べられないパンは?フライパンのような

 

答えではありません。フライパンはパンではありません)

 

この問題はネットで見つけたので私の考えた問題ではありませんが、面白いと思った

 

問題です。

 

あるところにある少女がいました。

 

その少女は

 

「私は両親が同じで、同じ年同じ日に同じ場所で生まれた姉がいますが、私たちは

 

双子ではありません」

 

と言います。

 

どういう事でしょうか?

 

だいぶ下に答えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

三つ子(以上)だった。

 

これは納得の答えでした。

 

またこのような問題があれば記事にしますね。