RUNANAの日記

よろしくお願いします

車のパンク???

皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは。

 

今日は車のパンクについてです。

 

先日友人と食事に行った際、環状線道路を通ったときに何かを踏んだ感じがしました。

 

そして、それからなんだかハンドルが重い、走りが悪い???これはもしかして

 

と思い、パンク修理に出しました。

 

結果。。。

 

何ともなかった。。。

 

え???

 

パンクした感じしたんだけど。。。

 

恥ずかしいのとしっかり自分って感じでした。

 

最近の車はパンクしてもわかりにくいってネットで見て、ガソリンスタンドでタイヤの

 

空気圧を確認してもらいに行きました。ところが、

 

ガソリンスタンドに行ったところ「ご自分で空気は入れてください」って言われて

 

ちゃんと見てもらえず。。。

 

心配だったので修理依頼。

 

結果何ともなくて良かったうん。そんなこともあるよねうん。

 

この師走の忙しい時にディーラーさんご迷惑・お手数おかけしてすみませんm(__)m