RUNANAの日記

よろしくお願いします

★住宅展示場のアンパンマンショー★

今日は、住宅展示場のアンパンマンショーに初めて行った感想についてです。

 

金曜日に録画したアンパンマンを見ていて、いきなり主人が

 

「お、あなたの街にアンパンマンがやってくるだって」と急に身を乗り出し

 

iPhoneで調べたところ。。。

 

住宅展示場に

 

今日やってくる!!!

 

ということで急いで準備して住宅展示場に整理券をもらいに行くことに🏠🏠🏠

 

朝11時~と14時~ということで朝は別の用事があったので14時の整理券をもらい

 

14時のアンパンマンショーを見ました。

 

2番目の整理券をもらい、席はなんと

 

アンパンマンの目の前ど真ん中

 

子供達は大喜びでアンパンマンショーを見ました。

 

大人はというと冷静にアンパンマンミュージアムとの違いを考えながら見ていたの

 

ですが、アンパンマンにバタコさん、ドキンちゃんバイキンマン、だだんだん

 

まで出てきて綱引き対決したり、ダンス対決したり、曲もアンパンマンの曲2曲

 

コキンちゃんの曲1曲を歌ってくれて30分程のしっかりとしたショーで子供はもちろん

 

大人も大満足✨という感じでした。「これならアンパンマンミュージアム行かなくても

 

全然いいよね」とどこかのご両親が話していたのですが、本当にその通りと思ってしま

 

う程でした。

 

あまりこういう事言うと営業妨害になってしまうのでこのくらいにしておきます。

 

住宅展示場は営業マンに色々言われて🏠の説明とかされるのやだなーと

 

少し思っていたのですが

 

(すみません。🏠を買う事を検討している人の為のものですよね。。。)

 

いい機会だからモデルハウス見学してみようと見学すると色々気になった主人

 

は質問しまくり、泡で吹きかける構造の壁で気密性や断熱性を売りにしている🏠や、

 

屋上がとても広く高さがあるプライベート空間になっていてバーベキューができたり、

 

夏はプールを置けたり、花火が見れたりするような空間がある🏠などとても魅力的な

 

お家ばかりで私はマンション住まいなので「いつかは買えるようにお金貯めよう」

 

という気持ちになり、帰りには子供達は飴やプレゼント、犬やうさぎの可愛いお散歩

 

できる風船などをもらい、大満足して帰ったのでした。。。

 

住宅展示場もアンパンマンショーも楽しめるこのようなイベントがあれば

 

ぜひ皆様も一度は行ってみてはいかがでしょうか。