RUNANAの日記

よろしくお願いします

ハッピー★ハロウィン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

10/31はハロウィンでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

我が家では子供達が上の子はポケモンリザードンになりきり、下の子は

 

プリンセスになってパパを待ち構えていました。私はいつになく張り切って

 

部屋の飾りつけをしたり、何種類もの豪華な料理を作って待っていました。

 

いつもは帰宅する時間に主人は帰って来ないので「パパまだ?まだ?」と

 

2人の子供達に責められる私。うーんいつもなら帰ってくる時間なのにと思い

 

待つ事1時間。やっと帰ってきた 「出陣だー」と子ども達は大喜びで

 

玄関まで行くと「いい子にしないとお菓子をくれないぞー」って

 

え???え???

 

何それ?

 

そこは子供達に「トリックアトリートお菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」って

 

言わせてあげようよと思った私でした。